流浪の民の読書手帖

しがないラノベ読みによるブログ

初めての記事なので自己紹介してみた

今週のお題「自己紹介」

 

はてなブログでは初めまして。ユーさと申します。

神奈川県在住の20代女です。

ブログを書くのは見事に丸1年ぶり(笑)

 

昨年ラノベを300冊読んだのでその中からおすすめ本でもダラダラ紹介していこうかなと思い、ブログを新設しました。

図書館や友達から借りたりすることも多いので、新刊が少ないことはご容赦ください。

 

ラノベ以外だと推理小説も好きです。東野圭吾さんとか伊坂幸太郎さんとか。

ただ、最近はあまり読んでないので逆におすすめ本を教えてくれると嬉しいです。

 

あとはアニメや映画、ドラマを見るのが好きです。

……好きな作品等は追々ブログで紹介していきたいと思います。

 

インドアな趣味以外だと旅行が好きです。

沖縄以外の全都道府県制覇しました(掠っただけ含む)

最近はクルーズ(……というか船)に凝ってます。

飛鳥Ⅱで世界一周行きてー!

船好きが高じて戦艦プラモ作り始めました。……あれ? 結局インドア?

 

こんな感じで自己紹介になってますかねー。

これからよろしくお願いします。