読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流浪の民の読書手帖

しがないラノベ読みによるブログ

今週のお題!

今週のお題「部活動」

 

このブログを始めて一週間。このまま行くと毎週お題やりそう。ユーさです。

 

今週のお題、部活動っすか……。特に語ることもないですね。いやマジで。

 

えっと、中学では美術部で絵の描けない部長をしていました。

絵が描けるようになりたいなと思って入った美術部でしたが、実際は小説ばっかり書いてた。あと友達の漫画の設定だしとか……。

 

高校では写真部文芸部茶道部に入っておりました。

 

写真部と茶道部は1年生の時に入っていたんですけど、

2年生の時に廃部寸前の文芸部を存続させるため半ば無理やり入らされ(笑)

結局3つの部活を掛け持ちしてました。

文化祭実行委員もやっていたので、文化祭前は忙しかったなー。

とはいえ、文化祭始まってからは暇なんですけどね。

でもそういう忙しくてもみんなで頑張ると楽しいですよね。

 

皆さんもやりたいことはやったほうがいいよ!? 案ずるより産むが易しだよ!?

(あれ? そういう話だったっけ?)