
流浪の民の読書手帖

しがないラノベ読みによるブログ

今年も予定なし!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

え? ゴールデンウイーク? なにそれおいしいの??

学校が休みなのは嬉しいですけど……。

毎年家でグダグダして終わってるので、

ゴールデンウィークと言われてもピンとこないですね。

ツアーとか行きたいけど行動起こすのが遅いんですよね、うちの家族。

 

GW中に行くかはわかりませんが、

ブリューゲルバベルの塔」展の前売り券を金券ショップで買ってきました。

去年の若冲展みたいに鬼混んでるわけじゃないようなので行けたら行きたいです。

あと、東京スカイツリー。5周年だそうですね。まだ1度も行ってないけど。

さすがにGWは混んでるかなー。