流浪の民の読書手帖

しがないラノベ読みによるブログ

祝! 「ようこそ実力至上主義の教室へ」アニメ化決定!

 

animeanime.jp

まあアニメ化来るかなとは思ってた。

堀北さんはPVのまま大西沙織さんだといいなあ。

綾小路くんはPVの花江くんもいいけど、個人的には内山くんイメージ

 

ていうか最近、アニメ化決定の発表から放送まで短くないですか??

発表したら次のクールに放送って早いよ! 

キャスト発表したりなんだりしてるうちにすぐ始まっちゃう。

 

7月は賭ケグルイもあるし、楽しみだな~

 

……でもよう実アニメにしても絵的に地味じゃないのかな?

賭ケグルイみたく顔芸で魅せるような作品でもなしに。

3,4巻の夏合宿までやってほしいなあ……。

でもそうすると1巻3話になっちゃうんだよなあ……。