
流浪の民の読書手帖

しがないラノベ読みによるブログ

チーズタルト!

昨日、自由が丘でチーズタルト買ってきました!


f:id:yuusa0128:20170502161925j:image

(下の皿に何も乗ってないとか言わない)

 

こちらのお店です。

bakecheesetart.com

 

平日でもいつも並んでます。昨日も15分ぐらい並びました。

 

中のチーズがふわとろで大変美味しかったんです。

チーズの味がしっかりしてる。

が、

タルト部分が固い! 焼過ぎなんですかね?

……と思ったら、クリスピーなタルトって書いたあった……。

それはそれで好きだけどさ。それにしても固すぎない?

 

……でもこの大きさで1個200円だったらPABROで1ホール買ったほうがいいかなー。

PABROも200円のチーズタルトあるけどね。

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)