流浪の民の読書手帖

しがないラノベ読みによるブログ

本日のいろいろ

最近ネタがありません! どうも、ユーさです。

 

今週のお題も「髪型」なんて、なんとも話題を広げにくいお題だし……。

そうだな……母の日のプレゼントを探して三千里、

結局何も買わずに帰ってきた話でもするかい?

何買ったらいいのかわからないんですよね、毎年。もう……花でいいかな?

 

あっ!読もうと思ってた黒の夜刀神、やっと読み始めました。

まとめサイトでもね、めっちゃDTB! とか言われてたし期待ですよ。

 

あと昨日、ガガガ文庫平坂読妹さえいればいい。がアニメ化するそうですね!

アニメ化しそうだな~って思ってた作品が最近面白いようにアニメ化していって、

嬉しいやらなんやらです。いや、こういう日常系あんまり読まないし見ないけど。

 

ラノベ作家が主人公のクリエータラノベだから、

「これも松岡くんだったらコンプリートや!」

とか思ったけど、ドラマCDは小林裕介くんみたいですね。

本につけてるドラマCDだからこのキャストでいくだろうなー。

 

とりあえず本日はこんな感じで! では!